読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サイクロンが格安!

耐久性は不明です。こちらの製品は唯一残念だったのはそのホースの造りがオーストラリアで売っている掃除機と同じ感じの造りだったんです。これなら大丈夫だと思います。

こちらです♪

2017年04月05日 ランキング上位商品↑

サイクロン日立 海外向けサイクロン掃除機 CV-SH20V (HITACHI Cyclone Vacuum cleaner CV-SH20V)

詳しくはこちら b y 楽 天

1年前に購入しました。ヘッドにブラシ機能がないので!柔らかいパイプは昔のデザインのままだが!繋ぎはお金掛からないように仕組みで工夫した。吸引力は充分です。音は大きいですが、まあ我慢できます。なので買ってすぐ絶縁テープでホースを補強するためにぐるぐる巻きにして使ってます。とはいえ、見た目よりもぜんぜん軽量で、滑車もスムーズに滑ってくれるし、吸いもいいし、メンテナンスもコストがかからないし、やっぱり日本で買っていってよかったです。対応も早くて嬉しいです。持ち部分は伸縮できる金属パイプです。ごみ捨てもらくらくで助かります。音が大きいですので、利用する環境の確認は要注意です。「海外で買った掃除機はすぐ壊れる!」と思っている方はぜひ使ってみてください。海外で使っていますが、壊れることなく順調です。本体のデザイン!現在日本国内用のものとの差がなく!より頑丈に作られている感じです。全く亀裂が入ったりはしていません。フィリピンの掃除機はあまりよくないので日本の送るように頼まれました。日本で買う掃除機はホースが太くてワイヤーが入っていてなかなか破れたり割れたりしませんよね。。ちょっと重いけど、意外と丈夫です。精密な物を扱うので埃は大敵です。オーストラリアで買った掃除機は重くてすぐに壊れるという印象が強く日本から購入して空港配送をお願いして持っていきました。とてもいい買い物をしました。他の国でもそうなんでしょうか?掃除機のホースがやたらと脆い作りなんです。